kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

途中で撃沈です

今日はサッカーWC予選です。今朝もいい感じに起床。嫁さんも起きて来てなんとか散歩に突撃。頑張っております。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私も少し後に家を出て会社に突撃。寒いですな。車を暖機する季節になりましたな。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で終了して撤収ですわ。家に帰ると嫁さんと子供はすでに晩御飯を終えて子供はお風呂の準備ですわ。今夜はサッカーWCの予選の放送があるのでテレビ観戦ですわ。お風呂を終えて準備をしてお布団に入り観戦ですわ。しかし後半の途中で撃沈。撃沈直後にオマーンが得点しました(笑)。その後に日本が得点して日本が勝ちました。良かった良かった。子供は明日、驚くでしょうな(笑)。今日は日中、なんとか天気はもちましたが私が帰る頃に雨が降り出しました。段々と寒くなってきますな。


それではこの辺で