kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ここにきて降りますか

雪ですな。まさかの積もる感じです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき嫁さんは再びお布団へ。まだ完調ではないみたいです。子供は朝から勉強を済ませて遊んでいます(笑)。午前中はのんびりしておりました。お昼は家にある物でごちそうさま。お節もほぼ終わりそうです。お昼からものんびりしておりました。夕方に、出していない方からいただいた年賀状を出す為に年賀状を買い出しに。本局に突撃ですわ。たくさん同じような方々がおられます。その後に近くの神社に突撃。子供と一緒に初詣ですわ。やはりこの時期は空いています。帰りに本屋やら家電屋に突撃。なるほど。家に帰り晩御飯の用意をしながらお酒をいただきました。そろそろ一升瓶が空きそうですわ(笑)。晩御飯を終えてお風呂の準備をして台所の片付け。外を見ると雪が降り出しております。明日は積もりますかな。子供もそろそろ通常モードに戻す為に色々とせんとあきませんな。明日から仕事始めのところも多いみたいですな。私は月曜日からお仕事開始ですわ(笑)。


それではこの辺で