kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も寒い一日でした

今日も家で養生です。今朝もなんとか起床。遅めの起床ですわ。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながら昼前に子供と図書館に突撃して昨年末に借りていた本を返却。そして新しい本を借りて来ました。帰りにツタヤに寄って先週、出来なかった3DS・イナズマイレブンのソフトのダウンロードをして来ました。1種類のはずが2種類。遅れたのでサービスでしょうか?(笑)それにコロコロも発売しているではないか。しかしまたまた例の方と遭遇するとは。驚きです(笑)。用事を済ませて撤収。家でお昼をいただきお昼からものんびり。嫁さんはお昼から再び爆睡。よほどお疲れの模様ですわ。夕方に買い物に出掛けて夕飯の材料とコロコロを調達。家に帰り今年初の泡泡をいただき晩御飯をいただきました。美味い美味い。嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備。今晩はテレビでダイオウイカの特集があるので私も子供も興味津々。21時前には準備万端です。なるほど。凄いですな。この為にどれだけの時間を費やしてきているのでしょう。恐れ入ります。明日は連休最終日。天気は悪そうですな。


それではこの辺で