kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

テレビと同じ方でした(笑)

今日も一日冷えましたな。今朝は早い時間に起床。子供も起きて来ましたわ(笑)。朝食をいただきのんびりしておりました。嫁さんも起きて来て朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前に私は病院に突撃して薬をもらいに行き撤収。良かったですわ。家に帰りお昼をいただき少し休憩してから成美大学に突撃ですわ。今日は13時半から福知山市商工会主催の森永卓郎さんの経済講演会に突撃してきました。事前予約をしておいたやつですわ。15時頃まで楽しい時間を過ごせました。しかし初めて成美大学に突撃して来ましたがきれいな大学ですね。このような講演があればまた突撃したいですな。「無料」でしたし(笑)。帰りに本屋に寄って用事を済ませて撤収。少し休憩をしてから晩御飯の材料を買い出しに突撃ですわ。買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をしながらお酒をいただきいい気分ですわ(笑)。晩御飯を済ませて台所の片付けを済ませてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は三田のキリンビールの工場見学に突撃してこようと思います。楽しみです(笑)。


それではこの辺で