kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に接種完了です

順調に腫れてきております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびり。用事を済ませて私はインフルエンザの予防接種に突撃。少し時間が遅めだったので院内は、そこそこ人がいますな。無事に接種も終わり帰りに郵便局の本局に寄って荷物を引き取って来ました。家に帰りお昼ご飯をいただきのんびり。嫁さんはちょっと痛いらしく少し寝る事に。布団を敷いて撃沈ですわ。結局、16時半過ぎくらいまで寝ておりました。私もその間、色々としておりましたがまいりましたわ(笑)。子供は昼過ぎに遊びに行きましたが雨も降って来たので家に戻って来て遊んでおりました。夕方、買い物に突撃。図書館やらドラッグストア、ツタヤにイオンと色々と短い時間で突撃して来ました(笑)。家に帰り泡泡と共に晩ご飯をいただきました。夕飯を食べ終えたくらいにMさんが嫁さんの荷物を持って来てくれました。寒い中、ありがとうございます。台所の片付けとお風呂の準備をして休憩。近所のローソンに大スポを調達しに突撃。お風呂は子供が先に入りその後に嫁さんが入って最後に私がいただきました。子供はすでに撃沈しておりました。お疲れ様でした。明日は毎年、この時季に突撃しているJRAカレンダー配布とカレンダー購入に私が突撃してこようと思います。ささっと用事を済ませて帰ってこようと思います(笑)。


それではこの辺で