kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れました

今日は比較的、天気は良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして日産のディーラーに突撃して色々と打ち合わせ。午前中の急な対応に感謝です。帰りに少し買い物をして帰還。お昼をいただき休憩ですわ。嫁さんはお昼から爆睡です。夕方に買い物に出掛けて撤収。空は明るいですわ。家に帰り泡泡で晩ご飯をいただきました。お風呂の準備をして台所の片付け。子供が先に入りその後に私がいただき最後に嫁さんが突撃。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日からまた激しい一週間が始まりますな(笑)。


それではこの辺で