kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でしたな

今日はそこそこ雨が降りました。今朝もなんとか起床。朝食にマクドナルドに買い出しに。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。午前中は9時から私と子供が散髪の予定が入っていたので突撃。無事に散髪を終えてハードオフに突撃。ここで子供の友達と遭遇。相変わらずですわ(笑)。用事を済ませて撤収。家でお昼をいただき休憩ですわ。休憩後に私と子供で和田山方面に突撃。いつもの黒い本屋で子供はカードを物色ですわ。ここで意外な発見。福知山よりここのお店の方が同じカードでも値段にかなりの差がある事が判明。難しいですな。私の用事も終えて撤収。和田山のイオンで軽く買い物を済ませておきました。家に帰り泡泡をいただきいい気分に。晩御飯をいただき休憩。子供はお風呂の準備をして入浴。私は台所の片付けをしてからお風呂に。嫁さんはその後に入浴。子供はテレビを見ておりましたが途中で撃沈。見たい番組までもう少しでしたが撃沈してしまいました。お疲れ様でした。明日も今日みたいな天気だそうです。来週は台風も接近するみたいですからね。恐ろしいですわ。


それではこの辺で