kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく完了です

ようやくひと段落ですな。今朝もなんとか起床。子供も早く起きて来て読書を済ませてからテレビを見ております。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりですわ。お昼は家にあるものでいただきのんびりしております。15時過ぎにディーラーから連絡が入り車検が無事に終了との事。ディーラーに突撃して最後のサインをして完了。ありがとうございました。帰りにタイヤ屋さんに突撃してタイヤ交換。これで車関係の用事は終了ですわ。家に帰って再び買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。今晩はつけうどん。美味しくいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日から給食も始まり本格的に新学期が始まりますな。頑張りましょう。しかし今日は一日、暑かったですわ。車の中は非常に暑かったですからね。もう一気に夏かもしれませんな(笑)。


それでは今辺で