kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

かっこええです

νガンダムはかっこええです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て京都市内に突撃。途中、朝食を調達して向かいました。途中、トイレ休憩を2度して御池地下駐車場に車を駐車して京都国際マンガミュージアムに突撃ですわ。10時開館でしたので開館してすぐに突撃ですわ。入館してすぐの所にプラモデルが展示してありました。数は少ないですが、やっぱりかっこええです。調達しておこうかな?(笑)こちらで色々と用事を済ませてお昼をいただきに突撃。予定していた所は予約で一杯でしたので別の場所に。驚きましたわ。お昼をいただき靴の修理と新しい靴を調達しに藤井大丸に。2月以来です。ここでもすんなり用事を済ませて別の場所に移動。用事を済ませてスタバに移動して前回、いただけなかった物件をいただこうと思いましたが本日分は売り切れ。まいりました(笑)。ここで嫁さんと合流。休憩して駐車場まで移動ですわ。車に乗り込み久御山のイオンまで移動。ここのスタバでいただこうと思いましたがこちらのお店は期間を過ぎてしまい残念な事に。いやはやです(笑)。ここで嫁さんも用事を済ませて撤収ですわ。私は休憩中に寝てしまいましたがね(笑)。高速で丹波まで移動。マーケスで早目の晩御飯をいただき縦貫道で新しく出来た道の駅に突撃。下道から突撃ですわ。なるほど。すんなり行けました。今度はここで晩御飯をいただきましょうか?(笑)福知山に移動してツタヤで優駿を調達。帰りに車のガソリンを給油。明日はバタバタして給油出来ないかもしれないので早目の給油ですわ。家に帰り子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入浴。その間に新しく調達してPS VITA を設定。なるほど。よく出来ていますな。子供もお風呂に入り私はその後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は昼から飛び出し人形の設置。夕方からふれあいまつりのお手伝いと盛りだくさんです。去年、一昨年と中止となっていますのでちょっと楽しみですわ。子供も一緒に行くと言っていますがね。どうなりますやら(笑)。


それではこの辺で