kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に辿り着きました

前回は辿り着きませんでしたが今回は無事に辿り着きました。今朝もなんとか起床。涼しい朝です。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼は家にあるものでいただき片付けをしてからお出掛け。三田方面に突撃ですわ。高速で三田西まで。ここから5月に辿り着けなかった「サテライト阪神」に突撃。無事に到着して見学ですわ。4月からここでもJRAの馬券を発売する事になり、なかなか賑わっております。中の職員の方にも色々とお話を聞きました。子供はなぜか「うまい棒」をいただいておりました(笑)。一通り見学して撤収。また遊びに来たいですな。ここからイオン神戸北とアウトレットに突撃。買い物を済ませて撤収。帰りに176号沿いの「ビッグ・ボーイ」で晩ご飯をいただきました。早めに入店して正解でした。無事にいただき撤収。帰りの高速で子供の鹿が高速の路肩におりました。びびった(笑)。福知山に戻ってからファミマに寄って大スポを調達。そしてビデオアメリカに先週、借りていたコミックを返却。家に帰ってお風呂の準備をして子供と一緒にいただきその後に嫁さんが。私がお風呂から上がって来ると嫁さんと子供がすでに揉めていました。油断もスキもありませんな(笑)。


それではこの辺で