kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったです

バテます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませて車のガソリンを給油してから子供が図書館で借りていた本を返却しに行き古本屋に寄って物色ですわ。用事が終わってから家に帰りお昼を家にあるものでいただき少し休憩。14時過ぎに三田方面に突撃ですわ。嫁さんは昨日、空振りだったので今日も突撃です(笑)。結果、残念でしたわ。他の用事を済ませて撤収。帰りに買い物を済ませて家に帰り晩御飯をいただきました。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私が最後にいただきサッパリしました。しかし暑いですな。明日からも暑いみたいです。台風の影響もあるのかもしれませんな。


それではこの辺で