kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ暑いです

今日は蒸し暑かったですな。いやはやです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。汗をかなりかいたのでシャワーを浴びるのを兼ねてお風呂掃除をしておりました。特に天井の掃除ですわ。スッキリしました(笑)。お昼は冷やし蕎麦をいただきました。美味しかったですわ。昼からは少しお昼寝ですわ。これまたすっきりしました。子供は夏休みの自由研究の仕上げですわ。色々とありましたがなんとか仕上がりました。夕方に夕飯の食材の買い出しに突撃。外は暑いですな。家に戻り泡泡をいただきながら夕飯の準備です。晩ご飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付けですわ。子供→嫁さん→私の順番でお風呂に。子供はお疲れなのかあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日は小学校の登校日です。久々に会う友達と色々と話して下さい(笑)。


それではこの辺で