kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

過ごしやすくなりましたな

日中も過ごしやすくなりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりです。昼前に少し買い物に突撃。無事に調達出来ました。家に戻りお昼の準備をしていただきました。ごちそうさまです。お昼からは少し休憩。夕方に少しお出掛け。なるほど。家に帰り夕飯の準備。子供は昼過ぎに家を出たまま18時前まで帰って来ませんでした(笑)。夕飯はお昼に調達しておいた王将の餃子です。泡泡と共に美味しくいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。近所のローソンに大スポを調達して来ました。なぜかお店はお客さんで一杯でした(笑)。家に帰りお風呂を子供と一緒に入りその後に嫁さんがお風呂に。子供は途中までテレビを見ておりましたが途中で撃沈。お疲れ様でした。明日はお出掛けの予定。春の天皇賞以来の競馬観戦予定です。


それではこの辺で