kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お盆休みも終わりです

短かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は9時頃から夏休みの自由研究のまとめを行っておりました。私は家の用事を済ませてから買い出しに突撃。なんとか買い揃え撤収。お昼の用意をしていただきました。昼から子供が撮影した写真を印刷。なかなかの量ですわ(笑)。こちらも無事に終えて私と嫁さんは買い物に突撃。一気に揃えてやりました(笑)。買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をして泡泡と共にいただきました。美味いですな(笑)。子供がお風呂の準備をして嫁さんが大量の枝豆を茹でて下準備完了です。楽しみですな。嫁さんが先にお風呂に入りその後に子供が入浴。最後に私がいただきました。サッパリしましたわ。明日からお仕事。またまた忙しくなりそうですな。


それではこの辺で