kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったですわ

今日も暑い一日でした。今朝もいい感じに起床。子供も昨日は寝たのが遅かったですがしっかりと起きて来ました(笑)。嫁さんも起きて来て私は近所のローソンに朝食を仕入れに突撃。帰って来て朝食をいただきました。しかし朝から猛烈に暑いです(笑)。朝食をいただいて休憩。洗濯物を回して無事に干せました。今日もよく乾きそうですわ。午前中は家の用事をしてからバイク屋さんに突撃。オイル交換をしてもらい撤収。家に帰ってからツタヤに突撃。優駿を調達して車のガソリンを給油して撤収。お昼の準備をしていただきました。お昼をいただいてからのんびりしておりました。夕方、17時過ぎに家を出て「くら寿司」に突撃。少し待ちましたが無事に着席。晩御飯をいただき撤収ですわ。相変わらず賑わっていますな。帰りに少し買い物をして撤収。私は泡泡をいただいておりますので帰りは嫁さんに運転をお願いしました(笑)。家に帰ってお風呂の準備をして嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。今日もお疲れ様でした。夏休みの児童クラブも来週で終了。もう一息ですわ。仕事の方も明日から頑張りましょう。しかし早く涼しくなって欲しいものです(笑)。


それではこの辺で