kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天気は崩れませんでした

今日はなんとか天気がもちました。それほど暑くもなかったですしね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただきのんびりしております。今日のお昼はお弁当を先に用意しておきました。その方がお昼が楽だと思いまして(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼はお弁当をいただき、一服。片付けをしてから買い物に出掛けました。ちょっと出掛けただけで2時間弱ですよ(笑)。最初に厚生会館に突撃して色々と観て来ました。子供と同級生の習字や絵もあって楽しかったですわ。その後に色々と買い物をして帰って来ました。夜はお鍋。先週、淀で調達したお酒と共にいただきました。晩ご飯をいただいてお風呂の準備。台所を片付けて近所のローソンに大スポを調達しに。雨がポツポツと降り始めていました。明日は雨でしょうかね。子供と一緒にお風呂に入り子供は先に上がりお布団に入りテレビを見ていましたがあっけなく撃沈。お疲れ様でした。しかし、お昼に子供達が横一列に並んで座りながらゲームをしていたのには驚きました(笑)。明日はクリーンセンターにゴミを持って行く予定。雨は嫌です(笑)。


それではこの辺で