kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は健康診断です

明日は健康診断です。そして台風関係で警報が発令されますかな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日だったのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は18時半前に終了。撤収ですわ。雨がよく降っておりますわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備です。子供が先に入りその後に私がいただき、最後に嫁さんが台所を片付けてからお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は本当なら小学校のマラソン大会なのですが台風接近の為に延期となりました。早い段階でメールが届きましたわ。警報が出ますかね。少し子供は鼻風邪気味なので延期で良かったかもしれませんな。明日は週末。とっとと帰れる事を祈ります(笑)。


それではこの辺で