kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんと臨時休校です

今日は台風の影響により小学校が臨時休校になりました。しかたないですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。しかし夜中に発令された警報が発令中なので小学校は臨時休校。前回の台風の時はあれほどの強風でしたが警報が発令されませんでした。嫁さんですが今日は仕事がお休み。上手い具合に重なりましたな。私は今日が空き瓶回収日だったのでステーションに持って行ってから会社に突撃。無事に会社に到着して早速、健康診断。今日は早いです。9時半までに終わりお仕事。今日も定時で終了。掃除をして撤収ですわ。帰りにセブンイレブンに寄って大スポとホットコーヒーを調達。えらいお客さんがたくさんいやはりますわ。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けとお風呂の準備。嫁さんはよほど疲れていたのか一日、撃沈していた模様。子供は一日、ポケモンです(笑)。明日には天気も回復に向かいますかな。しかし、夕方辺りから身体がだるいです。喉も若干痛いし。どうやら子供の風邪がうつった模様。困ったもんですわ(笑)。


それではこの辺で