kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

秋晴れですな

3連休初日は秋晴れ。いい感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来ましたがどうやら嫁さんの具合が思わしくない感じです。とりあえず朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらぼちぼちです。子供は3DSを持って遊びに(笑)。昼前に買い出しに突撃。家に戻りお昼の準備をしていただきました。嫁さんは食事をした後は撃沈です。子供は再び遊びに。元気ですな。夕方まで私ものんびりさせてもらいました。夕飯の準備をして子供もちょうど帰って来て晩ご飯をいただきました。台所を片付けてお風呂の準備です。私が先にいただきその後に子供がお風呂に。お風呂を上がってから日本シリーズ観戦。なるほど。明日にもつれ込みましたな。明日は天気も崩れるそうな。寒くならなければいいですがね。


それではこの辺で