kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から4月です

雨は降りませんでしたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびり。お昼は氷上のうどん屋さんに突撃。その後に近所のショッピングセンター内に新しく出来たモスバーガーに突撃。どえらい行列ですわ(笑)。とりあえずコーヒーシェイクが飲みたかったので並んで調達。店内で休憩がてらいただきました。美味いです(笑)。店内を物色して撤収。柏原方面の文房具屋さんに突撃。なるほど。用事を終えて撤収。福知山に戻り買い物をさらっと済ませて家に。途中、マクドで抹茶シェイクを調達。あまり美味しくないですな(笑)。家に帰り晩ご飯の準備をしながら泡泡をいただいておりました。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日から新年度ですな。明日は天気の方は良いみたいですが夜くらいから崩れるみたいですな。ま、寒くないだけ良いですがね(笑)。


それではこの辺で