kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天気は良かったです

今日はそこそこ晴れましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供はなかなか起きてこずお腹が減ったので私は先に朝食をいただきました。すると子供が起きて来て朝食をいただいております(笑)。もう少し後に嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりですわ。10時半過ぎに家を出て神戸北のイオンに突撃。その前に三田のビッグボーイでお昼をいただきました。いい感じの時間に入店出来て良かったですわ。お昼をいただきイオンとアウトレットに突撃。買い物を無事に済ませて撤収ですわ。晩ご飯は家にある物でいただきました。もちろんお酒をいただいてります(笑)。台所の片付けを済ませてお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんが。最後に私がいただきました。子供はテレビを見終わって就寝。落ちて行く様が面白いです(笑)。明日は連休最終日。天気はあまりよろしくないみたいですな。


それではこの辺で