kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

弥生三月です

今日は天気予報通りでしたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。昼前に私は病院に突撃してお薬をもらいに。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。夕方に買い物にお出掛け。家に帰り嫁さんが晩ご飯の準備をしている横でお手伝いをしながら焼酎のメッツ割りをいただきました。きますな(笑)。今晩は少し早目にちらし寿司をいただきました。美味しかったですわ。晩ご飯をいただき子供は19時からテレビを見たい為に早目にお風呂を済ませてお布団で待機ですわ(笑)。嫁さんがお風呂に入り私は台所の片付けをしてからお風呂に。サッパリしましたわ。子供はテレビを見終わってから就寝。お疲れ様でした。明日は天気も少しは回復するみたいですな。寒くなるのは困りますがね(笑)。


それではこの辺で