kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どうやら風邪ですな

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物にお出掛け。昼前に家に戻りお昼を家でいただきのんびりしております。昼からもう一度、お出掛け。用事を済ませて撤収。のんびりしておりました。やはり風邪を引いた感じ。まいりましたな。晩御飯を嫁さんがちゃちゃっと準備をしてくれていただきました。美味しかったですわ。お風呂の準備と台所の片付けをして子供が先にお風呂に入りその後に私がいただき最後に嫁さんが入浴。子供はお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は雪が降るそうです。まいりますな(笑)。


それではこの辺で