kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨の1日ですわ

買い物日和でした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は子供の小学校で履く上靴を調達。いったん家に帰り買い物に突撃。昼過ぎに家に戻りお昼をいただきのんびりしております。夕方にお米を持って来てもらいいい感じ。ありがとうございます。夜は泡泡をいただきながら晩御飯をいただきました。台所の片付けをして子供はお風呂の準備をしてからお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂に入り最後に私がいただきました。明日で3月も終わり。火曜日から4月ですか。しかし今日は色々と買い物をしましたが増税前という事で品薄が多かったですわ。新しいお釜もいい感じに動いてくれています。


それではこの辺で