kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も晴天なり

毎日、良い天気ですな。昼間は暑いですが、朝晩は涼しいのでいい感じですが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。子供がいないのは今日までですな。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶の日なのでステーションに持って行ってから突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了。お疲れ様でした。家に帰ると子供がちょうど晩御飯を食べ終わったところでした。元気そうですわ。子供が移動教室先から送ったハガキがお別れのハガキみたいで笑ってしまいました(笑)。なんにしても無事に帰って来れたので良かったですわ。私も晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをして王将に餃子を買い出しに。明日の晩は餃子祭りですな(笑)。餃子の買い出しの帰りにローソンに寄って大スポを調達。家に帰りお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんが。最後に私がいただきました。子供はお疲れの模様であっという間に撃沈ですわ。明日も天気は良いみたいですな。子供の洗濯物もたくさんあるので頑張って洗濯をしないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で