kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

毎日暑いですわ

今日も非常に暑かったですな。週末にかけてまだまだ暑くなりそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃ですわ。無事に到着してお仕事。今日もなんとか定時で終了して撤収ですわ。家に帰ると嫁さんがダウンしております。子供は晩御飯をちょうど食べ終えたくらいでした。私は晩御飯をいただき休憩。子供はお風呂の準備をして19時までにはお風呂を終えておりました(笑)。私は台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。嫁さんはそのまま就寝。お疲れですな。しかし日中の暑さは異常ですな。急にここまで暑くなるとちょっと辛いですわ。


それではこの辺で