kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

猛暑日ですわ

そら暑いはずですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い物に突撃。家に戻ってお昼の用意をしていただき子供は近所に新しく出来た多目的グランドで地区の運動会に参加。友達と一緒に突撃しました。子供が突撃した後は少しゆっくりしておりました。子供が運動会から帰って来たのは15時半過ぎだったですかね。汗だくでした(笑)。子供はそのまま遊びに行ってしまいましたがね(笑)。ダービーを見終わってから少し買い出しに突撃。買い出しを済ませて撤収してお酒をいただきながらのんびりしておりました。子供は18時過ぎに帰って来て晩御飯をいただきお風呂の準備をしてお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けをしてからいただきました。しかし今日は暑かったですな。猛暑日になった所もあったみたいですからね。熱中症には十分注意しないとあきませんな。


それではこの辺で