kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑い一日でした

今日は昼から飲んだくれていました(笑)。今朝もなんとか起床。子供が嫁さんより先に起きて来てコーヒーを一緒にいただいております(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませてから子供と色々とお店を巡って来ました。なるほど。家に戻りお昼をいただきのんびりしております。今日はお昼からお酒をいただいております。いいですな(笑)。お昼をいただいてからはのんびり。お昼寝も少々。夕方に買い出しに出かけて撤収。晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。これも良いですな(笑)。子供はお風呂の用意をして先に入浴。その後に嫁さんが入り私は台所の片付けを済ませてからお風呂をいただきました。子供はもちろん撃沈しております。お疲れ様でした。しかし週末は思ったほど雨は降りませんでしたな。明日からはどうでしょうかね。


それではこの辺で