kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日もお休みとなってしまいました

回復が遅れています。今日も仕事の方はお休みさせてもらいました。昨日、リハビリで少し動いたのが良くなかったのか痛みがぶりかえしております。午前中、病院に突撃してブロック注射をうってもらい電気治療。結局2時間半くらいかかりました。混んでいますな。嫁さんに送り迎えをしてもらい撤収。お昼をいただき横になります。子供はいつもの時間に帰って来て遊びに突撃しております。18時過ぎに晩御飯をいただき休憩。子供がお風呂の準備をして先に入りその後にいただきました。身体がだいぶ楽ですな。子供はかなり眠たかったのか早々と撃沈ですわ。明日にはなんとか身体も回復して仕事に突撃出来ると良いですな。


それではこの辺で