kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

平日ですな

お休みですが。言うても平日です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから銀行と郵便局に突撃。無事に用事を済ませて撤収。お昼は家にある物でいただきました。子供はお昼を食べてから午前中に引き続き友達と遊びに突撃。私は夕方に買い物にお出掛け。昨日よりは暑くはないですな。晩御飯の準備を始める前にちょっと一杯。この休み初めての泡泡ですわ(笑)。子供も帰って来て晩御飯をいただき休憩。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入り私が最後にいただきました。サッパリしましたわ。お休みも残り2日。あっというまです(笑)。


それではこの辺で