kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初めてですわ

まさかあんなに雨が降るとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃。今日は燃えるゴミの日なので持って行ってから突撃ですわ。ガソリンスタンドに寄ってからです。南丹のPAでトイレ休憩をして再び突撃。下鴨神社に突撃ですわ。毎年突撃している古本市ですわ。しかし途中から雨が降り出し駐車場に到着する頃にはいい感じに降っております。とりあえ突撃しましたがブルーシートで覆われておりあまり見る事が出来ませんでした。今まで雨の中での古本市は経験していませんでしたがいい経験になりました。そこそこの時間で切り上げ京都駅方面に突撃。イオンに車を駐車してお昼を京都駅の近鉄商店街にある四川料理のお店でいただきました。相変わらず美味しいですな(笑)。無事にお昼をいただきイオンに戻り物色。嫁さんは少し買い物を済ませてここから久御山のイオンに突撃。ここでも少し物色。なるほど。用事もすんだので福知山に移動ですわ。マーケスで休憩。早いですが晩御飯をいただき撤収。すると福知山に戻る短い区間で3つの車の追突事故を目撃ですわ。えらい渋滞だと思いましたがこういう事でしたか。ほとんどが前方不注意のような感じでしたな。私も気を付けなければ。家に戻り私は少し買い物の為に突撃。用事を済ませられて良かったですわ。晩酌をいただき子供と嫁さんがお風呂に入った後にお風呂をいただきました。サッパリですわ。明日も天気は怪しい模様。どうなりますやら。


それではこの辺で