kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少しずつですが進んでおります

順番に進めていかないとあきませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩しております。午前中に市役所に突撃。色々と手続きを済ませてまいります。いったん家に帰り嫁さんを病院に連れて行きました。なかなか咳が治まりませんな。家に帰りお昼を家にあるものでいただきました。お昼から子供と近くのリサイクルショップに突撃。以前から処分したかった物件をようやく処分出来ました。良かったですわ。家に帰り今度は嫁さんを美容院に連れて行き前髪のカットですわ。こちらも無事に終了。帰りに晩御飯の食材を買って帰り家に戻ってからお酒をいただきました。晩御飯の準備もしつついい感じに酔っ払いですわ(笑)。子供がお風呂の準備をして先に入り私がその後にいただき嫁さんが最後にいただきました。夜に豊橋の義母から電話があり明日、豊橋に突撃する事やらを話しておりました。お世話になります。しかし9月3日からの小学校の給食が約1ヶ月ほど中止になるとは思いもしませんでした。仕方ないとはいえ辛いですな。


それではこの辺で