kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また次回

身体がバキバキです(笑)。今朝もなんとか起床。昨晩、雨が降ったみたいで外は濡れていますな。7時から朝食バイキングなので突撃。ここでたらふくいただきました。動くのがしんどいです(笑)。朝食をいただきチェックアウト。浜松のイオンまで突撃ですわ。バイパスを使いあっという間に到着ですわ。ここで少し買い物をして撤収。子供と合流して嫁さんの実家で色々とお話。昨晩から今日のお昼にかけて子供はやりたい放題だったみたいですわ(笑)。時間もいい時間だったので撤収する事に。ありがとうございました。途中で豊橋カレーうどんをいただく事に。ギリギリオーダーストップの時間に間に合いました。もちろん私は豊橋カレーうどんをいただきました。非常に美味しくいただきました。次も楽しみですわ。豊川から高速に乗り帰りは東名→名神で。途中でトイレ休憩を挟みながら福知山に移動ですわ。21時前に到着して無事に帰れた事を嫁さんの実家に報告。またお世話になります。ありがとうございました。子供は明日で夏休みも終了。嫁さんもお仕事開始ですわ。バタバタしそうですな(笑)。


それではこの辺で