kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚きです

まさかの値段ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから子供とお出かけ。ゲームソフトを調達するためにお店を色々と巡回してきました。3件目のお店でようやく見つける事が出来て調達しました。人気ですな(笑)。家に戻って子供は早速、始めてます(笑)。お昼は家にある物でいただき食後は休憩。休憩後にお出かけですわ。図書館やら買い物を済ませて帰って来ると17時半過ぎですわ(笑)。晩御飯の準備をして泡泡をいただきながらいただきました。子供は早々にお風呂の準備をして入浴。嫁さんも入って私は台所の片付けを済ませてからお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。しかし今日は買い物をしてレタスの値段に驚きました。1玉、350円するお店もありましたからね。これにはビックリですわ。天候不順でしょうか?明日からお仕事です。疲れますな(笑)。


それではこの辺で