kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大晦日ですな

今年もあっというまでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供と午前中に子供の小学校で必要な物を調達しに文房具屋さんに突撃。無事に調達出来ました。帰りに晦日そば用の天ぷらを調達。お店は人で一杯ですわ。家に帰りお昼におそばをいただくので準備をしていただきました。美味しゅうございます。昼からは子供も友達が誘いに来て遊びに突撃ですわ。夕方になるとあまりに寒いのか帰ってまいりました(笑)。夕方に少しお出掛け。夜は今年最後に王将の餃子をいただきたかったのでお店に突撃するとまさかの15時閉店。ビビリました(笑)。とりあえず家に戻り候補にも挙がっていたモスバーガーで調達する事に。電話でお願いして突撃してきました。あっという間ですな。来年もよろしくお願いします。家に帰り私はワインと共にいただきました。意外に飲めましたな。ちなみに赤ワインです(笑)。夜は紅白を観戦。子供が途中でお風呂に入り私と嫁さんは見終わってからいただきました。今年もなんとか終わりました。年初めから色々とありましたが本人はなんとか無事です(笑)。来年は後厄。どうなりますやら。


それではみなさん良いお年を