kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も寒い一日でした

連休最終日も寒い一日でした。今朝もなんとか起床。休みの日は最近、起きるのが遅いですな(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。昨日、車の調子がおかしかったので10時過ぎにディーラーに電話をして色々と聞いておりました。とりあえず問題は無いとの事なのでしばらく様子を見てみようと思います。その後に嫁さんの携帯電話の機種変に突撃。思う物があったので良かったです。その後は家に帰りお昼をいただき、しばし休憩の後に買い物にお出掛けですわ。携帯のケースはとりあえずその場しのぎのやつを調達ですわ。買い物も済ませて撤収。晩御飯の準備をしながらワインをいただきました。空になりました(笑)。晩御飯をいただきいい感じに。子供が先にお風呂に入り嫁さんがその後に入浴。私は最後にいただきました。しかし今日は一日、お腹の調子が悪かったです。明日もこんな感じでしょうかね。明日からお仕事。今週は土曜日もお仕事なのでたまりませんな(笑)。


それではこの辺で