kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日は期日前投票に突撃しました

危うく新聞に載る所でした(笑)。今朝もなんとか起床。今日は昨晩に嫁さんがパンが焼けるようにセットしておいてくれたので6時に焼き上がりいい感じでした。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。もちろんパンをいただきました。バターとイチゴジャム&ブルーベリージャムをたっぷり乗せていただきました。美味いです(笑)。また焼いてもらいましょう。午前中は家の用事を済ませて子供と文房具屋に突撃して上履きを調達。家に帰りお昼は家にある物でいただきました。16時頃までうだうだして買い物に。家に帰り晩御飯の準備をして日本酒をいただきました。先週、篠山でいただいた日本酒をいただきました。美味いですわ。辛口でいい感じです。晩御飯をいただき台所の片付けをして休憩。子供と嫁さんがお風呂に入りその後に私がいただきました。サッパリしましたわ。明日からお仕事。長いですな(笑)。


それではこの辺で