kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ガッツリ競馬です

三昧です。今朝もなんとか起床。今日は京都競馬場に突撃なので6時半過ぎに家を出ました。今回は一人旅です(笑)。南丹でトイレ休憩をして丹波橋まで移動。無事に車を駐車出来ました。競馬場に移動して朝からヘベレケ(笑)。天気も曇りがちで良かったです。お昼は早目にいただきました。もちろんヘベレケです(笑)。お昼をいただいて芝生で寝転んでおりました。たまに子供が寄って来て私も3DSを覗き込んでいます(笑)。メイン前にお腹が空いたのでうどんをいただき観戦。良かったですわ。最終も終了して今回、始めて「ファンと騎手との集い」というイベントに参加しました。なかなか楽しかったですわ。18時半過ぎに終了・撤収です。丹波橋まで移動して晩御飯をいただきに。パンパンですわ(笑)。食べ終えて福知山に移動。帰りは下道で帰って来ました。意外に時間もかからずに良かったです。スーパーで牛乳とビールを調達。家に帰ると子供は寝ておりました。今日は三段池で子供のイベントがあったので一日遊んで憑かれたみたいですな。楽しめて良かったですわ。明日は天気があまりよろしく無い感じですな。荷物も届くので待機しておきましょう(笑)。


それではこの辺で