kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

眠いです

半分寝てます(笑)今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は別件であわただしく、大変でした。子供は10時前に家を出て遊びに。私と嫁さんは買い出しに。家に戻りお昼の準備をして子供に食べさせ子供がお昼前に遊びに行き私と嫁さんは福知山駅の王将に突撃。ちょっと遅めのお昼をいただきに行きました。お店も空いていて良かったです。無事にいただき買い物を済ませて帰宅。早い時間から泡泡をいただきいい感じですわ(笑)。晩御飯の準備をしてお酒をいただきヘベレケですわ(笑)。子供は18時過ぎに帰って来て晩御飯をいただきいい感じです。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴サッパリしています(笑)。私は最後にいただきのんびりしております。明日からまた忙しくなりそうです。多方面でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いします。


それではこの辺で