kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴ですわ

今日は朝から快晴でした。今朝もなんとか起床。しかし、昨晩寝るのが遅く起きたのは8時前(笑)。子供はもちろん起きております(笑)。嫁さんも起こして朝食をいただき休憩後に家の用事をして子供が遊びから帰って来てお昼を食べさせ嫁さんとお昼をいただきに福知山駅北側に出来た食事処に突撃して来ました。今後、行かないかもしれませんな(笑)。あんだけぬるい焼き魚は初めてですわ(笑)。やはり王将でしょうか。食事を終えてから図書館やら買い物を済ませて撤収。お酒をいただきながら晩御飯の準備。子供は18時過ぎに帰って来たのでいただきました。お風呂の準備をして子供が入りその後に私がいただきました。今日は暑かったですが蒸し暑くなく良かったです。明日から少し天気が崩れるみたいなので蒸し暑くなるかもしれませんな。どうなりますやら。また仕事の方は忙しくなるんでしょうな(笑)。


それではこのへんで