kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3連休です

今日から3連休です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼は駅南の王将に突撃。餃子リベンジです(笑)。美味しくいただき帰りにヤマダに寄って最終決断。やはりネットでの購入になりますかな。家に帰り休憩。お昼寝ですわ。子供は外に遊びに行きました。夕方に買い物に突撃。買い物を済ませて家に帰りお酒をいただきながら晩御飯をいただきました。子供はお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入り私は最後にいただきました。しかし今日も暑かったですな。明日もこんな感じで暑くなりそうですな。


それではこの辺で