kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れました

今日は一日、晴れましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。昼前に子供とヤマダに突撃。ここで3DSのソフトを調達。無事に確保。帰りにマクドナルドでお昼を調達。今回はハッピーセットのおもちゃが欲しくて大人もハッピーセット(笑)。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。しかしマリオのおもちゃは良く出来ておりますな(笑)。子供はお昼から遊びに突撃。元気ですわ。嫁さんはあまり体調も回復しておらず昼からも撃沈。私も天気が良く部屋の中も暖かいです。居眠りですわ(笑)。夜は買い物に出掛けていないので家にあるもので済ませました。それも今夜はお酒無しです(笑)。台所の片付けも済ませてお風呂の準備をしてから子供と近所のドラッグストアまで歩いて買い物に。寒いですが歩いて行くとそれほどでも無かったですわ。家に帰りお風呂をいただき就寝。子供は瞬殺ですな(笑)。明日も天気は良さそうです。そろそろ毛布も出さないと。一度、干しましょうかな。明日は冬用タイヤに交換です。


それではこの辺で