kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほんま世間は狭いな

まさかの展開ですよ。今朝もなんとか起床。今日は朝食にマクドナルドで久々に調達しようと6時半過ぎに突撃したのですが羽合のマクドナルドは7時開店なんですな。驚きですわ。ですので撤収して7時半からの公園での草むしりに突撃して終わってから調達しに行く事になりました。無事に草むしりを追えてゴミを片付けて撤収しようと思った時に、まさかのあいつに声をかけられました(笑)。ほんま、まさかのまさかです。いやいやですわ。「続報を待て」と言った感じですな。うむ。家に戻ってマクドナルドに突撃して物件を調達。家に帰っていただきました。ぼちぼちですな。午前中は家の用事を済ませてお昼は家にあるものでいただきました。午後からは少しお昼寝。スッキリしました。これで盆休みまでの残り3日間はなんとかなるでしょう。夕方に買い出しに突撃。ガソリンを給油してからセブンイレブンに寄ってナナコカードを作製。アイスコーヒーもいただきました。その足でツタヤに突撃。昨日借りたCDを返却。帰りに買い物を済ませて撤収ですわ。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡をいただきました。美味いです(笑)。台所の片付けをして休憩。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきサッパリしました。今日も汗をよくかきましたわ。明日もかなり暑くなりそうです。バテバテにならないように気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で