kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

パトロールです

どこもトンネル登り口は混みますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。子供はビータでチャットしながらマイクラ。時代が変わりました(笑)。お昼は家にある物で済ませて子供は昼から友達の家に突撃。私と嫁さんは和田山方面〜氷上・柏原方面にパトロールですわ。収穫はありませんでしたがたまにはパトロールをしないと(笑)。家に帰り子供が帰って来てからイオン近くのラーメン屋さんに突撃。何年ぶりでしょうか?食事を終えてガソリンを給油して撤収。子供がお風呂の準備をして私が先に入りその後に子供が入浴。最後に嫁さんが入りました。サッパリしましたわ。明日は京都市内にお出掛け。早目に就寝ですわ(笑)。


それではこの辺で