kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よい天気です

今日も一日、快晴でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき8時半過ぎに家を出て三田のアウトレット方面に突撃。少し早目に到着したので駐車場も空いております。アウトレットのスタバで限定メニューをいただきご満悦(笑)。買い物を済ませてお昼はいつものお店に突撃。少し時間は遅かったですが無事に店内に入れて良かったです。お昼をいただき福知山に移動。家に帰り台所を片付けて夕方に買い出しに。買い物を済ませて撤収。お酒をいただきながら晩御飯の準備。美味しくいただきました。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私が最後にいただきました。今日は入浴剤を入れて温まりました。明日からお仕事。水曜日はお昼から休みをいただいて小学校に突撃してこようと思います(笑)。


それではこの辺で