kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お昼からお休み

充実しました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は午前中で終了。昼から小学校に突撃です。まず車屋さんに突撃して車の修理の為に預けてからとん吉に突撃。すんなり入れていただいてきました。旨かった(笑)。一度、家に戻り小学校に突撃。子供の勉強っぷりを見届けて終了後は学級集会に突撃ですわ。色々と話を聞けました。いやいや恐ろしい。終了後に車屋さんに突撃。車を引き取り家に戻り子供が帰って来てから晩御飯をいただきました。いただいてからイオンに突撃。少し買い物をして撤収。台所の片付けをして休憩後にお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。今週も残り2日。今週は仕事の方も比較的に落ち着いてます(笑)。


それではこの辺で