kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

帰って来ました

ゆっくり出来ました。今朝も早起き。まずは昨日に引き続き朝風呂です。お風呂をいただき温まりました。嫁さんもお風呂をいただき態勢を整えて朝食に突撃です。今日はまず洋食でいただきその後に和食です(笑)。朝食をいただき出発準備を整えて宿を後にしました。お世話になりました。またお世話になりたいですな。ここから松山インターから高速に乗り間に休憩やらを挟み福知山に戻ってまいりました。有馬記念に間に合いました(笑)。有馬記念を観戦して買い出しに突撃。嫁さんはお疲れか爆睡しております(笑)。スーパーに突撃して買い出しを終えて撤収。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡をいただきました。今日は私がお風呂の準備をして先にいただきその後に子供が入浴ですわ。しかし道後温泉は良かったです。王道ですな(笑)。


それではこの辺で