kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

参観授業でした

今年度最初の参観授業でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て子供のお弁当の準備をして朝食をいただきました。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃ですわ。私と嫁さんは家の用事をしてから買い物に突撃。家に帰りお昼を家にあるものでいただき時間になり小学校に突撃しました。今日は参観授業なので車の駐車場整理係で突撃しました。相変わらずなかなかの台数ですわ(笑)。無事に整理を終えて教室に移動。授業を見て学級参観に参加。色々と話を聞かせてもらいました。無事に終了して帰りに買い物を済ませて撤収。泡泡や日本酒をいただきながら晩御飯の準備。子供も家に帰って来て晩御飯をいただきました。明日も天気はあまりよろしくないみたいですな。また一週間。忙しくなりそうですな。


それではこの辺で