kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一つ目が終わりました

なんとかです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は18時半過ぎに撤収。今日は地域集会の日なので家に帰らずそのまま直接会場に突撃。早く着き過ぎたのか一番乗りでした(笑)。しばらくすると自治会長さんが来られて鍵を開けていただきました。椅子の準備やらをして待機していると地域の方々が来られて時間になり開会。色々と話をして21時過ぎに終了しました。ほっとしましたわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はテレビを見ておりました。嫁さんが先にお風呂に入りその後に私が台所の片付けをしてお風呂をいただきました。次の地域集会は金曜日の分に突撃です。今度は人が少なそうですわ。


それではこの辺で