kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

生ぬるいです

明日からは寒くなりそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。スーパーに買い出しに行きお昼をいただきました。昼から三田方面に突撃。無事に到着して買い物を済ませて撤収ですわ。帰りに早いですが晩御飯をいただき福知山に。家に帰り荷物を置いて忘れていた物件の調達に。車のガソリン補給を済ませて買い物ですわ。こちらも無事に済ませて撤収。本日はなかなかハードでした(笑)。明日からお仕事。今週も忙しくなりそうです。それも雪の心配をしなければいけませんしね(笑)。


それではこの辺で